SSブログ

buddhistson(ブディストサン)"wisely and tour slow"ライブ感想。 [音楽]

これまたキャラメルがらみですが…
サントラから知ったバンド
「buddhistson」(ブディストサン)の
アルバムツアーにいってました。

インディーズバンドですし
本拠は千葉なので
対バンつきのライブ。

以下、感想です~。

2009.02.10(火) 19:00START
BUDDHISTSON
SLOWDANCE release tour
"wisely and tour slow"
@大阪/DROP
with
トリモデル/THREE MONO SURROUND/kacica

たとえ対バンつき大阪&名古屋と
ワンマン東京で全てでも。
ツアーはツアー。
…東京はワンマンあっていいなあ。

20090417(金)1900START @代官山UNIT
でワンマンライブなので
行かれる方、ぜひ楽しんできてください~

私は一組めの「トリモデル」さんにひと聴き惚れ(*´艸`)
かわいい曲とやわらかめの声でした。
大阪の4人組インディーズバンドです。
アンケートにセトリあったのでもらってきたのですが
マイスペースでも聴ける「elk walk」と
こちらは聴けない「ミモサ~calm garden~」という曲が
気に入りました~
マイスペースにいてはるので、興味あればどぞ☆彡
www.myspace.com/torimodel200504


二組目は「THREE MONO SURROUND」さん。
神戸の3ピースバンド。女の子がドラムなのですが
結構ガシガシいっていてびっくりでした。
アップテンポのノリの良い曲が多いかな…?
セトリが一切不明なのですが
なんか「view point」というのが曲名に入ってる歌が
気になりました。それぞれの見方、というような内容の歌詞…?
き、記憶力が…orz
3月にアルバムがーと言われていたので
そちらに入ってる曲かも。
マイスペースには入ってなかったです。
www.myspace.com/threemonosurround

三組目は「kacica」。
奈良の4人組バンド。Vo.&Keyの女の子がすんごいかわいくって
曲によってはくるくる踊ったりしながら歌ってはりました。
ラストの曲はリズムメインだったので
フロアにも降りて踊ってました。びっくり(@_@)
意外と激しめの曲もあったり。
www.myspace.com/kacicajapan

そしてようやく!のブディ♪
一組5曲くらいずつ+転換もあって
なんとブディ開始の時点ですでに22時前( ̄▽ ̄;)
でもすんごい楽しみにしてたので
サウンドチェックだけでもテンションがあがります。
終わってみれば、あっという間の全6曲+enc.1曲。
もっと聴いていたかった~(>_<)ノ♪♪

でもやっぱり曲名はあやしいです(>_<)
ええと、
1.Chapter III
2.Barecave
3.(きおくが…)
4.(多分)Fingernails
5.Eyes In The Dark
6.Wisely and Slow
enc.Lovebite(かなあ)←なんててきとーな…

1、2、5、6は合ってると思います~。
3が…にゃんだっけ( ̄▽ ̄;)

もちょっと聴きこまないとです。
でも大阪オーシャンにはこないのかな(>_<)
大阪遠いです、って言ってらしたしなあ…。
よもや千葉のバンドとは思ってなかったです。
今ツアーの当初の予定
大阪→名古屋→終了だったので
てっきり名古屋のバンドかと。あれれ。
にゃんこ柄のグッズもかわいいです(*´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。