SSブログ

今さらだけど。『羞恥心 新春歌謡ショー』 [音楽]

そういや、書いてなかった…( ̄▽ ̄;)
新年会の記事を書こうとして、
こちらの感想アップし忘れてたのを思い出しました。

2009年、最初のライブは
なんと『羞恥心新春歌謡ショー』でした♪
今年はしあわせな始まり方してます(*´艸`)

羞恥心(つるの剛士・野久保直樹・上地雄輔)
『羞恥心 新春歌謡ショー』
2009.01.01 7:00OPEN 9:30START 
@神戸・ワールド記念ホール



超強運の持ち主さまからのお誘いにありがたくのっかって
早朝集合もなんのその、がっつりっと楽しんでまいりました♪♪
なんといっても、奇跡の番号だったので
どんどん前に!!ほんとにどんどん前!!
なんとアリーナ前から2列目で聴くことができました~

しかも、右側通路よりつる兄&上地くん登場!!!
…私も強運の持ち主さまものっくファンだけど( ̄▽ ̄;)
でもテンションだだあがり!!
センターにステージはあったものの、
どうも正面位置が決まっていたらしく
常に正面を意識しながらの構成でした。

何を歌ってくれるかな~と楽しみにしていたのですが
なんと羞恥心名義の曲は全曲演奏!
記憶力たしかな他の方のブログなどもまわってみたところ

セットリストは
1.泣かないで
2.羞恥心
3.弱虫サンタ
4.我が敵は我にあり
5.南の島-友へ-
6.羞恥心

私たちが陣取った位置は、どちらかというと
上地くん率の高い位置で
すんごいたくさん手を振ってくれてました。

それにしても上地くんは自由でした…笑
歌詞間違いはもちろん、出とちったり
ぶつかりそうになったり…
でもまた照れ笑いがかわいかったりするのです。

それにしても、弱虫サンタと南の島は
かなり歌詞があやしそうでした( ̄▽ ̄;)
でも始めての生羞恥心にテンションは常にあがりっぱなし。

終始マイペースにおもしろ発言を繰り出してくれていた上地くん。
ふんわりした笑顔ののっく。
ばらけがちな三人の核として柱として、がっちり歌い切ってくれたつる兄。

羞恥心として、歌にイベントにドラマにライブにと奔走した1stSTAGE。
解散とは違うけれど、でもその区切りの日に、直に聴くことができて本当によかったです。

それぞれがまた新たなことに挑戦するだろう2ndSTAGEも、
応援していけたらな~と思います。


…さて!もう一つのライブ感想も続けてアップできるかな?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。