SSブログ

『図書館戦争』第7回放送。 [漫画・アニメ]

ありゃ。結構リアルタイムで見ていたのに
感想だけ書くのを忘れていました。

ここから後半戦。
さらりっといきます。

状況〇七『恋の情報探索(レファレンス)』

OPは柴崎。23才は少女でいいのか笑
残りのOPもどんどん遊んでくれたらいいのに。

微妙にさわやかげな朝比奈氏登場。
なんか無駄にさわやかさん…。
柴崎にひたすらからんでます。
小説だともう少しみっしりしてるのかな?
結構あっさりっと進んでいくので
さわやかさよりも胡散臭さが際立ちます笑

そして、おそらく重要人物であろう
手塚兄が登場。
やたらツリ目の眼鏡美人!
声も良いし、中身がもう少し手塚に似て
まともだったら、かなり好みなのに笑

図書館未来計画とやらが
今後の争点なのかな。
朝比奈→手塚兄のつながりも気になります。
手塚兄にはめられた
郁の今後も。というか査問会。

続きは今夜なんだよねえ。
今日は起きてられなさげ…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

nylon

こんにちは!私も「図書館戦争」見てます。
IGの手がけるアニメーションは、
クオリティー高いですよね!
来週が最終回・・ さびしくなるな~
堂上教官、だいじょぶなんでしょうかね??
by nylon (2008-06-22 14:14) 

冬生

nylonさん
コメントついててびっくりしましたf^_^;
すんごい時間差の返しですみません。
残りの感想もはやく書きたいなあ…。
まだ最終回観てないので気になります~。
by 冬生 (2008-07-11 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。