SSブログ

『図書館戦争』第6回放送。 [漫画・アニメ]

積み残した感想もこれで最後。
とうとう折り返しの回に入りました。
このペースだと、本編四巻分は
全てこなしてくれるのかな…?

以下、感想~。


状況〇六『図書隊ハ発砲セズ』

オープニングは小牧教官。
郁に対する評価というか表現が素敵です笑

良化機関が付けねらう『予言書』を
山梨の古書店から持ち帰る途中、
襲撃を受けた郁と小牧教官。

堂上教官の昔話もよい感じです。
でも捕まってるのに昔話の続きとか…
なんかのんきだなあf^_^;
だから、安心できるんですけれど。

かなりなお気に入りになってきたので
関連CDも載せておきます。
個人的にはEDの曲が好き。

【OPテーマ】
あたしの街、明日の街

あたしの街、明日の街

  • アーティスト: 高橋瞳,平出悟
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD


【EDテーマ】
changes

changes

  • アーティスト: Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: CD


【サウンドトラック】
図書館戦争 オリジナル・サウンドトラック

図書館戦争 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。