SSブログ

ビタミンCD買い物メモ。 [Vitamin X]

なんだかうっかりしている間に
ものすごくいろいろ、
ビタミン系のCDが増えているので
メモです♪

…やっぱりビタミンすきーなのは変えられず笑
イベントは行きませんけれど。

さてさて、どどんとメモいきます♪

なんだかもう枚数ありすぎて
どこからメモしよう…笑
発売済分もふくめて、
どんどん貼っておきます♪
…それにしても増えたなあ…。
とりあえず時系列にしてみましたー。
なが…。

---------------------------------
2008年2月29日発売

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: CD

ずいぶん前に買ってますが、なんのかんのと
感想アップはしてないので。
ホワイトデー話。告白がよい感じですねぇ。卒業式直前で、いい感じに盛り上がってる時期のお話。


---------------------------------
2008年3月12日発売

真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD

真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD

DS主題歌のシングル!!
これがなかなか良いのですよ~。
「俺を愛せ」なんて始まっちゃいますし。
個別版もこれはこれで結構好き。
ミニドラマまでついてます。
この後発売になったVanquishの予告編というかプロローグ。


---------------------------------
2008年4月25日発売

Dramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・ハニービタミン

Dramatic CD Collection VitaminX(ビタミンエックス)・ハニービタミン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: CD

T6サイドなCDですね。ようやく、というか。
もうちょっぴり甘くてもよかったなあ。
B6版の暴走もうどを聞いているので
やけに清純ぽく聞こえたり…笑



---------------------------------
2008年4月30日発売

VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-

VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/30
  • メディア: CD

ビタミンの世界を飛び出して生まれた番外編。
いちおう、翼&一主演の映画の話、ってことになってます。
吸血鬼モノ。ヒロインががっつり悠里せんせだったら
もっと入り込めるのに笑
これはこれでよいですが、個人的には本家が好き♪



---------------------------------
2008年6月25日発売

Vitamin X ドラマCD「LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤PART2~」

Vitamin X ドラマCD「LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤PART2~」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 5pb.Records
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

いつの間にかでてました(>_<)
お店で翼顔のアップみてびっくりしました。
でもタイトルPART2ってどうなのよ笑
翼ボイスな読み聞かせが無駄にエロかったです。素敵すぎ。



---------------------------------
2008年7月30日発売予定

VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン3」

VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン3」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD

副題は「Ultraビタミン 3 -最後?の笑戦-」とか。
ドタバタ系らしいのでちょっと楽しみです。
今回はどこへ行くのか…。キャストインタビューついてるとなおいいのだけど。



---------------------------------
2008年8月29日発売予定

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.1「トゲーと一緒におやすみ」

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.1「トゲーと一緒におやすみ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/08/29
  • メディア: CD

ついに羊シリーズにもビタミンが…。
さすがにアレには今まで手を出してなかったのですが
どうしようかな笑
とりあえずこれは斑目瑞希(cv.菅沼久義)&真田正輝(cv.坂口大助)&トゲー(cv.西脇保)とか。
ほんわかもうど??延々とトゲーの鳴き声が聞こえるに10トゲー(謎)
先に瑞希が寝てるきがするよう。寝息聞いてたら眠くなりそうだけど笑



---------------------------------
2008年9月3日発売予定!

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD

検索かけたら出てきてびっくりです。
REDDISKの進化系…ということは以前の2曲も入れるのかな?
一応、市販はされてない曲だし…。
どんな仕上がりになるのか楽しみ~♪

VitaminX キャラクターCD「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)

VitaminX キャラクターCD「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD

RUBYと同じく、こちらはBLUEDISKの進化系とか。
2枚同時発売か~。
どうなるんだしょ。つかお財布に自信がなくなってきた…笑


---------------------------------
2008年9月26日発売予定

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2「川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ」

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2「川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: CD

羊ビタミン第2弾。
キャストは七瀬瞬(cv.鳥海浩輔)&仙道清春(cv.吉野裕行)&
九影太郎(cv.三宅健太)&衣笠正次郎(cv.宮田幸季)
この組み合わせで川の字…。えぇえ…。
これたぶん、生徒&先生のセットで一つのタイトルってことだよねえ…?


---------------------------------
2008年10月31日発売予定

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.3「猫にゃんでおやすみ/魔法の呪文でおやすみ」

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.3「猫にゃんでおやすみ/魔法の呪文でおやすみ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/10/31
  • メディア: CD

羊ビタミン第3弾。
キャストは草薙一(cv.小野大輔)&風門寺悟郎(cv.岸尾だいすけ)&
鳳晃司(cv.井上和彦)&二階堂衝(cv.織田優成)
猫にゃん…鳳先生もなのか…??


---------------------------------
2008年11月28日発売予定

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.4「翼を休めておやすみ」

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.4「翼を休めておやすみ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: CD

羊ビタミン第4弾!
キャストは真壁翼(cv.鈴木達央)&
葛城銀児(cv.杉田智和)&永田智也(cv.三浦祥朗)
これが本命笑好き声揃い…(*^_^*)
甘く言ってくれること希望~。


---------------------------------

これでもれはないかな…?
ほんとに、たくさん出ましたし
これからも出ますねえ…。
あとはもうアニメ化か…!?笑
PSP版でもいいけど…。
DSの音声はなんだか納得がいかなぁい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。