SSブログ

『図書館戦争』第3回放送。 [漫画・アニメ]

なんとなくこれはちゃんと見れてます笑

他は結構撮りっぱなしですが…

原作はひたすら文庫待ちなので
筋を知らないまま見てます♪

ああでもやっぱ気になるんだよねえ…(-.-;)

以下、かるく感想です。
状況〇三『小田原攻防戦』

この回で
さらりんと漫画版を追い越してしまいました笑

次に掲載される内容のトコロまで
ここでやっちゃってます。
やっぱりアニメは進みが速いですね。

手塚の告白シーンvvから始まったので
それだけでも満足笑

どうなる次回!みたいな場面で終わったので
続きが気になります…。

「日野の悪夢」シーン、短くまとめてあるけれど
ちょっと胸に響きます。
にこやかな印象なのに…。

そういえば、そろそろパッケージ版の
情報も流れてきてますね。
やはりというか、追加エピソードが…!

ハチクロのときも迷ったあげく
全部は買ってないのですが
…図書館は買っちゃいそう…。

お財布とうまくおつきあいしなくては…!

なんか、1巻しかパッケージ写真きてないみたいなので
1巻だけ貼ってみます♪
郁がかっちょかわいいです♪

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。