SSブログ

DSビタミン、授業開始! [Vitamin X]

ちょっぴり旅に出ていたので発売日には買えなかったのですが
こらえきれなくて、すべてを押しのけて始めてしまいました(>_<)/
ビタミンX エボリューション リミテッドエディション

ビタミンX エボリューション リミテッドエディション

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


まだ序盤ですが、がっつり楽しんでいます!
以下、ちょこっと感想など。

基本的には、PS2版の移植ですが
ひとまずOPが変更!!になってまして
やっぱり素敵です~vv
ああ、これでPSPだったら良かったのに…!!
音質がもったいない…!!
そして画面がちっちゃすぎて、アペンドのヒントが
読み取れません笑 一時停止とかもできるはずもないし(-.-;)
誰か教えてほしいです!笑

そして、やっぱり個人的には、DSの音には不満があるのです。
BGMは良いのですが、人の声には向いてない…。
タッチペンで入力とかも楽しいですが!
せっかくの綺麗絵と素敵声なので
なるべく高品質のものを楽しみたいです…!
イベントグラフィックに声がオマケでついたのですが
一部音質悪くってイマイチ聞き取れない…。なんだか残念です…。

まだ数名の序盤シナリオをやっただけなので
追加アペンドや先生シナリオはオープンになっていませんが
PS2版の攻略がまんま活かせるようなので
さくさくっと進めていこうと思います♪

さてどんな追加アペンドが待っているのかな~vvv

前回と同じく、
1回目はNORMAL、2回目はPERFECT、3回目はDREAMの順で
クリアしていこうと思います♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。